ご注文の流れ

ご注文から納品までの流れ

下記は、ペーパークラフトを印刷して納品する場合の例です。
刃型抜き加工と袋詰めを行ったものとしてご紹介いたします。

お問い合わせ  

お電話(090-8963-4363)、メールフォーム、 e-mail(hps@papermodel.jp)でご連絡ください。
メールフォーム、e-maiの場合は、後程こちらよりご返信をさせていただきます。

   
打ち合わせ   希望されるペーパークラフトの形状、条件、作成部数、印刷・刃型抜き加工の有無、 使用目的、配布方法、納期等、制作に必要な情報を打ち合わせいたします。
東京都内であれば直接お伺いすることも可能です。
   
見積もり
制作費の調整
見積書を提出させていただきます。
ご予算に合わせた設計レベル・形状等の調整も可能ですのでご相談ください。
   
ご注文   正式にご注文を頂いた後、展開図の設計作業に着手いたします。
設計に必要な資料がございましたら、その際にメールへの添付、または郵送にてお送りください。
--
形状の把握・取材 展開図の設計
試作品の
形状確認
  基本設計が完了し、ある程度の形になりましたら写真、またはホワイトモデル
(色付けしていない状態)をご提出いたします。
形状の可否のチェックを行って頂き、修正希望箇所がございましたら修正させていただきます。
   
サンプル提出
形状の最終確認
展開図の設計が完了しましたら、色付けをした組み立てサンプルをご提出いたします。
OKを頂いた後に、組立説明書の制作に入ります。
   
組立説明書制作
校正・ご確認
展開図と組立説明書の最終校正をお願いいたします。
--
校了・印刷入稿
・印刷
・刃型抜き
・袋詰め
  ご指定の住所に納品させていただきます。
都内一括納品の場合は送料は無料とさせていただきます。
   
発送・納品   印刷して納品の場合は、原稿のOK(校了)を頂いた後に印刷所に入稿し、
必要部数の印刷、刃型抜き加工、袋詰め作業等を行います。
   
お支払い   ご契約の制作費用をご請求させていただきます。
銀行振込みにてお支払いください。


※データでの納品をご希望の場合は、印刷・刃型抜き加工・袋詰め・発送・納品の工程が無くなります。
納品データはe-mailまたはデータ送信サービスを使用しての納品となります。

Copyright (C) 2002-2017 Paper model studio All rights reserved. http://papermodel.jp/